2008/12/22

◆Kutom Kulture Now - Chapter 6 "Report"

昨日は、Kustom Kulture Now - Chapter 6 でした。Krazy Dottyの作品は、中央に近いベストポジションに展示されていました。途中15:00からMr.Gさんのトークショーが始まりNASHさんとの楽しい掛け合いでとても興味深いお話を聞くことが出来ました。最後の質問コーナーでM&K 誠さんが、『Mr.Gさんは、大食漢と聞いていますがどの位食べれるのですか?』と質問されて 普段の Mr.Gさんの大食漢ぶりが分かり感激しました(笑
18:00からは、予定通りオークションの開始です。僕の順番は、後半になっていましたので自分の番がくるまで胃がキリキリと。。。。そして!?
アーティストのSPEENAさんに無事落札していただくことが出来ました。
SPEENAさん、ありがとうございました!!
そしてオークションに競っていただいた方々も本当にありがとうございました!!
また次回も頑張って作品を仕上げて行こうと思いますので是非、宜しくお願い致します。
最後に本イベントの主催者様・ボランティアで徹夜で準備していただいたスタッフ様、こんなに素晴らしい機会と場所を提供していただき本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

0 件のコメント: