2009/02/23

◆GHOST ART SHOW "Report"

昨日、渋谷のファイヤーストリートにある OVAL ORANGEさんで開催された”GHOST ART SHOW”へお邪魔しました。またしても天気予報の予報に騙されました。。。
まぁーまだ2月なので当然といえば当然なのですが。 M&K MAKOTOさんが、描いたスカルとフレームス・ピンストライプが目印です。

GHOSTさんが以前に制作したマネキンが出迎えてくれました。

本日の主役 GHOSTさんです。ずーっと描きっぱなしでお忙しそうでした。
c
そしてゲストのKEN THE FLATTOPKENさんです。KENさんも同じく一日中筆を走らせていました。

このイベントは、ゲストが、次回メインになりそして次のイベントで別のゲストをチョイスするというシステムになっているそうです。

   前回メイン ”LOWHIDEさん” + ”GHOSTさん”
   今回メイン ”GHOSTさん” + ”KENさん”
   次回メイン ”KENさん” + ”???”

という具合です。次回は、どなたになるか楽しみです!!

最後にKENさん・GHOSTさん・OVAL ORANGEの店長、捻挫中の瀬谷くんです。
みなさんお疲れ様でした!!

0 件のコメント: