2010/02/02

◆Kustom Kulture Skooool "Report"

日曜日にKustom Kulture Skoooolに参加してきました。僕はNASHさんのセミナーのみの参加でしたが久しぶりに会う方もいて楽しかったです。セミナーの内容もKustom Kultureの誕生から講義していただき大変勉強になる内容です。次回は、3月21日に開催が決まったようですので今回参加できなかった方は是非次回参加してみてはいかがでしょうか。NASHさんのセミナーを受講したメンバーです。GHOSTさんに写真を撮っていただきました。ありがとうございます。教室の壁やテーブルには星野さんのコレクションが展示され教室というよりは、ギャラリー内で講義を受けている感じでした。

0 件のコメント: