2010/07/26

◆Kustom Kulture Skooool !! "Report"

昨日は、定数満員のセミナーを受けてきました。受講された皆さんお疲れ様でした!暑かったですね~

NASH先生のセミナーを受講された参加者の集合写真は、GHOSTさんに撮影していただきました。ありがとうございました!

そしてアフタースクールに開放となった教室で開催されたアートショーです。 こちらは、岩手で活動されているREALさんの作品です。岩手から車での日帰りで来られていました。初めてお会いしたのは今年のPUMPKIN SALLY OPEN HOUSEの時でした。その時はあまりお話できませんでしたが、今回はお話しする事が出来ました。今後とも宜しくお願い致します。
こちらは、小田原で活動されているDRGN GRAPHIXさんの作品です。彼と初めて会ったのは、グッケンハイム マフィアで開催されたMr.Gさんが講師を務めたピンストライプ教室の時だったと思います。
ステンドグラスを使ったアートピースなどアイデア豊富な作品を拝見する事が出来ました。
 
残念ながら押川さんのシルバージュエリーの写真を取り忘れてしまいました。
押川さん、すいません!
こちらは、押川さんのホームページへのリンクです。
是非、こちらで作品をご覧になって下さい。細かい彫金が施された作品でどれも素晴らしいです。

0 件のコメント: