2010/08/17

◆Preview of Tribute to Robert Williams & Suzanne Williams "Report"

先週末14日~16日の3日間開催されたPreview of Tribute to Robert Williams & Suzanne Williamsへお越しいただいた方々、暑い中ありがとうございました!
私は3日間ともお邪魔してきましたが、どの日も沢山のお客様が来場されアートショーとトークショーを楽しまれていました。今回、私が出展させていただいた作品です。MOONEYESさんのガレージ内が会場となっておりとてもカッコ良くディスプレイされ作品を引き立てていただきました。私の作品を購入していただいた古川さんです。初日に来場されご購入いただきました。
古川さん、ありがとうございました!!そして事前に告知されていなかった、MOON DISCです。Wildman ISHIIさんが中央にショーのロゴをレタリングしその周りに来場されたアーティストがピンストライプやイラストを描き込んでいきました。途中で撮影したグループ ショットです。このショーに参加したアーティストが自分の名前を指差しているところです。
左側から Wildman ISHIIさん・PSYCHOさん・Krazy Dotty・Casminさん・Booさんです。私もMOON DISCへの描き込みをさせていただきました。初日夕方のMOON DISCです。この後、TOMOKUNIさん・KURONOさんが、2日目にTOKYO GUNSさんがイラストを描き込みました。夕方から行われたNASHさんとMr. Gさんによるトークショーです。お二人とも何度もWilliamsご夫妻にお会いしているので彼らのプライベートを交えて楽しくトークショーが進められました。初日に全国から集まったアーティスト達でグループ ショットです。
後列左側から PULPさん・Krazy Dotty・KURONOさん・TOMOKUNIさん・REALさん・DRAGONさん・GHOSTさん・JET WRENCHさん
前列左側から 押川さん・Mr. Gさん・Wildman ISHIIさん・PSYCHOさん・CASMINさん・BOOさんです。2日目のトークショーのゲストは、TOKYO GUNSさんです。TOKYO GUNSさんがROBERT氏を知った切っ掛けやどのように影響を受けているのか色々と興味深いお話を聞かせていただくことが出来ました。最終日は、Wildman ISHIIさん・大喜多さんがゲストとしてトークショーに参加されていました。最終日だけあって濃い内容のトークショーで大変勉強になりました。最後にスペシャルなMOON DISCの抽選会が行われました。 このスペシャルなDISCをゲットされた方です。おめでとうございました!
 
この素晴らしいショーに参加させていただきとても良い経験をする事が出来ました。
ショーを企画され私をノミネートしていただいた NASHさんに感謝致します。
また、3日間もお世話になったMOONEYE 菅沼社長をはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: