2010/11/19

◆DO YOU KNOW Mr.G ? ”Report”

11月2日から7日まで開催されたMr.Gさん 10周年を記念したソロショー
DO YOU KNOW Mr.G?の最終日にお邪魔してきました。
会場の外まで溢れ出していたお祝いのお花と特大看板です。贈られたお花の数を見ただけでも流石Mr.Gさんです。一日中ひっきりなしにお客さんが遊びに来られていました。
今回のフライヤーに使われた原画です。この原画を含め今回の為に描き下ろした作品は、全て完売していました。
KKProのメンバーよりプレゼントされた作品です。私もメンバーに加わったばかりでしたが、急遽一筆加えさせていただく事が出来ました。
最後にこの日各地より集まったKKProのメンバーによるグループショットです。既にMAKOTOさんは、数日前に来られたとの事でお会いできませんでした。

Mr.Gさん、10周年及びショーの成功 おめでとうございました!

0 件のコメント: