2010/12/31

◆NEW YEAR'S EVE

年の瀬も押し迫ってきました。新年を迎える準備は万端ですか?

一年間、皆さまには大変お世話になりありがとうございました!!
今年を振り返ると沢山のアートショー・イベントに参加させていただきました。
年末のHOT ROD and CUSTOM SHOWでは、ブースを出店させていただくことも出来ました。
来年は、より一層色々な事にチャレンジして行こうと思っておりますので宜しくお願い致します。

年明け早々にEL SEGUNDのGASOLINEで開催されるNEW YEAR'S NUISANCE 3に出展させていただきます。こちらも年明けにご紹介させていただきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

それでは、皆さま良い年をお迎え下さい!!

Happy Holidays !!

0 件のコメント: