2011/01/15

◆NEW YEAR MEETING & SK8 DECK

12~13日は、NEW YEAR MEETINGに初めて参加させていただきました。
今年の目標・予定を打ち合わせするNASHさんとの個人面談は大変有意義なものとなりました。
NASHさん、ありがとうございました!
また10時間半休み無くミーティングされたNASHさん、お疲れ様でした。

ミーティング終了後は、いつもお世話になっているPUMPKIN SALLYの佐藤さん、STARLINGEARの江田さん、ウッチー、うえちゃんが合流し新年会が行われ2次会はカラオケに行きました。
3時頃にお開きとなりホテルへ戻り就寝したのは4時頃でしょうか?

翌朝は、PUMPKIN SALLYさんへお邪魔し新年のご挨拶をしてから皆さんでSK8パークへ行きました。
私もデッキにアートワークを施しました。

NOT FOR SALE

パークでGHOSTさんに組んでいただき早速初滑りをしました。GHOSTさんお世話になりました!
みなさんお疲れ様でした!


今は全身筋肉痛でのた打ち回っています。。。

0 件のコメント: