2011/05/18

◆California Screamin' 6

California Screamin' 6 のスタートです!
午前中は曇りがちで肌寒かったのですが、一転午後からカリフォルニア日和に。California Screamin' 名物のギャラリー前の道路を封鎖してのカーショーも大勢のお客さんを楽しませていました。
今回のショーに日本から参加させていただいたMr.Gさん、JET WRENCHさん、わたくしKrazy Dottyの3ショットです。NASHさんに撮影していただきましたありがとうございます。今回私が出展させていただいたSK8デッキです。こちらの背の高い Trevorさんにご購入いただきました!
Thank you Mr. Trevor!!去年のCalifornia Screamin' 5 で私の作品”Kustom KUMADE”を購入いただいた東海岸のアーティスト GRUMPYさんの作品です。スカルのお面にペイントを施したクールな作品です。Mr.Gさんは、ショーの開始早々からピンストライプのオーダーが入り忙しくされていました。同じくJET WRENCHさんも沢山のオーダーをこなされていました。私は、写真のようにブースをセットさせていただきました。新商品のステッカーも並ばせていただきました。持参したアートピースをGRUMPYさんにご購入いただきました!
Thank you Mr. GRUMPY!!こちらは、先日カタログの表紙のアートワークを担当させていただいたSUDCO INTERNATIONALの社長 ERICさんと奥さまです。お越しいただきありがとうございました!3SHEETSのJASONさんと可愛い娘さんです。とても仲の良い親子です。
ショーの終了後に撮影したグループ ショットです。皆さんお疲れ様でした!

今年も沢山楽しませていただきました。GASOLINEのオーナー MARKさんをはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました。そして一緒に渡米させていただいたNASHさん、Mr.Gさん、JET WRENCHさん、Ginger Yurieさん、GASOLINE EASTのマネージャーSHINYAくん大変お世話になりました。ありがとうございました!!

0 件のコメント: