2011/07/07

◆Germany - Bottrop Kustom kulture

ボトロップで開催されたBOTTROP KUSTOM KULTURE です。
17日・18日と2日間開催されました。
会場の風景です。このような芝生の会場で開催されました。
会場内には、SK8のランページも設営され多くのスケーターやキッズ達が滑っていました。 アーティスト ブースは、会場内に設営された大きなテント内です。MAKOTOさん、お仕事中です。
Mr.Gさんです。
GHOSTさんです。
JET WRENCHさんです。
お隣は、MAX GRUNDYさんです。他にも世界中より沢山のアーティストが参加されていました。 私のブースは、このようにセットさせていただきました。新商品のポスター2種類と新ポストカード セットを持参しました。

テント内は、ご覧のように沢山のお客さんにお越しいただきました。
私の作品を購入して下さった、オランダのTATTOOアーティスト MOOSE氏です。
Thank you Mr. MOOSE!!!そしてMOOSE氏と一緒に会場に遊びにきていたJOHAN氏のアートピースをプレゼントしていただきました! 私がいただいた作品は、MOOSE氏とJOHAN氏のコラボレーションの作品です。お2人共ありがとうございました。早速、飾らせていただいております。
Thank you Mr. Moose & Johan!!

2日目は、隣接する飛行場の滑走路を使ってドラックレースが行われました。
NASHさんに誘っていただき私もレース会場へ見学に行ってまいりました!NASHさん、ありがとうございました! スタート ラインには、フランスのPOWER GLIDE MAGAZINEのロレーンさんも撮影に来ていました。
レースの模様をランダムにアップさせていただきます。 途中からスターターが。。。?TATTOOアーティストのアダムさんに。。。 最終日の夜、虹が掛っていました!この明るさで夜ですよ!? 21:30頃だったと思います。画像では分かり難いかと思いますが、よく見ると2本の虹が掛っています!

2日間、沢山のお客さんにお越しいただき大変嬉しかったです。そして色々と勉強させていただきました。またなかなか体験できない事も出来て自分自身の糧になりました。
本イベントの主催者であるマイケルさんにご招待いただき大変感謝しております。
ありがとうございました。

0 件のコメント: