2011/10/29

◆SHOOTING DOT "Report"

大変遅くなりましたが、私の初のソロショー SHOOTING DOTのレポートをさせていただきます。当日お越しいただいた皆様を中心にご紹介させていただきます!



作品はとても見やすくきれいに飾っていただきました!
そして私の作品が出来るまでのプロセスの写真やどのように進めらているか分かるように未完成の作品も展示していただきました。 
GASOLINEのオーナー、MARKさんです。この度は大変お世話になりました!ありがとうございます!!
今回、ご一緒にソロショーを開催されたMr. Gさんのと2ショットです。
後ろに飾られているHOT RODの作品をご購入いただいたMr. FREDさんです。ありがとうございました。
Mr. JAYさんです。KUSTOMの作品をご購入いただきました。ありがとうございます。
そしてJAYさんは、先日小田原のGASOLINE EASTで開催されたSURF & SK8に出展させていただいた作品もご購入していただいたいました。写真中央がJAYさんで左側が息子のSHAYくんです。
HIGHWAY TRASHのヒロくんご夫妻もお越しいただきました。
今年のカタログの表紙を担当させていただいたモーターサイクルのパーツ メーカーSUDCOの会長 Mr. KUWABARAさんもお越しいただきました。
影くんもお友達と遊びに来てくれました!ありがとう影くん、ビックリしました!
Mr. JOHNさんには後ろのアイボールの作品をご購入いただきました。ありがとうございます。
LA在住の神崎さんもご家族でお越しいただきました。
Mr. VICさんです。後ろのTRIUMPHのオーナーです。
そしてVICさんの奥様がご主人に内緒でこの作品をご購入していただきました。VICSさんも驚かれていました。ありがとうございました!
いつもショーに足を運んでいただくススムさんです。
3SHEETSのJASONも遊びに来てくれました!ありがとうございます!

地元EL SEGUNDOでグラフィック デザイナーをされている方々です。
THE PIZZさんもお越しいただきました。ありがとうございます!
もちろんYUKIさんもご一緒に!ありがとうございました!
STARLINGEARのRYKも彼女と一緒にお越し下さいました。ありがとうございます。
JEFF FOXさんも彼女とお越し下さいました。ありがとうございます。
再び登場のSHAYくんとGASOLINEのスタッフ ELBERTくんです。色々お手伝いいただきありがとうございました。
渡米中、私たちのお腹を満たして下さるUMEMURAのETSUKAさんもお越しくださいました。ありがとうございます!
こちらは3SHEETSのJASONの奥様と娘のJORDENです。いつもありがとうございます。
NASHさんには、このKUSTOM KULTUREの作品をご購入いただきました。ありがとうございます!
最後にMARKさん、NASHさん、Mr. Gさん、私のグループ ショットです。
当日は、まだまだ沢山の方々にお越しいただきとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
皆さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント: