2011/11/10

◆KUSTOM KULTURE CITY 3 "Report"

日曜日に開催されたKUSTOM KULTURE CITY 3のレポートです。
当日は、沢山のROD & KUSTOMがエントリーされて会場を賑わせていました!
アーティストも全国各地から大集合です!
福岡からお越しのBooさんです。
同じく福岡からお越しのMr. Gさんです。
横浜からは、KANDYくんです。この日が、デビューでした!沢山オーダーが入ったようです。
岡山からは、JETWRENCHさんです。JETWRENCHさんは、今週末の13日よりGASOLINE EASTでソロショーを開催されます!
愛知からは、Dottyさんです。 M&K MAKOTOさんです。
地元、小田原からは、DRGNくんです。
埼玉からは、昨年に引き続きエントリーされたサンクチュアリさんです。
東京からは、GHOSTさんです。
最後は、川崎からMAKOTOさんです。わたくしDottyです(笑
沢山の方にブースへお立ち寄りいただきました。ありがとうございました!

そして今回、初めてアワードを選ばせていただくという大役を仰せつかりました。とても良い経験が出来ました!
こちらが私が制作させていただいたアワードのMOON DISCです。
そして私がピックさせていただいた車は。。。。。。こちらの35年 PICKUPです!

オーナーは、石井さんです。ツーショットで撮影させていただきました。

イベントの中盤では、HOTROD CATSや7 DICEの演奏があり最後には、みんなでジャムセッションです!!とても豪華です。

とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
これもかなり前から小田原市のご担当者とお打合せいただいたPUMPKIN SALLYの佐藤さん、NASHさんをはじめ沢山のスタッフの皆様のおかげです。
皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント: