2011/12/31

◆2011 Final Day

2011年も残り僅かな時間となりました。 今年は、アメリカで初のソロショーを開催させていただきました。そして沢山の方々に支えられそのソロショーで完売する事も出来ました。ありがとうございました! このソロショーを始め沢山の事を経験させて頂いた一年でした。ヨーロッパにも行かせていただき多くの方々と知合いになることも出来ました。とても充実した一年を過ごす事が出来 皆様には大変感謝いたしております。 その一方で今年は東日本大震災という私達 日本人にとっては忘れる事の出来ない事が起こりました。まだまだ不自由な生活を送っている方々もいらっしゃると存じます。 一日でも早く復興され安心できる生活が戻られることをお祈り申し上げます。 2012年が皆様にとって良い年になりますように。 来年も沢山の作品を創っていく所存です。それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: