2008/11/11

◆BACKS CUSTOM CYCLE "RENEWAL OPEN"

9日の日曜日に行われた BACKS CUSTOM CYCLEさんの新装開店BBQパーティーにお邪魔してきました。
石塚さん、新装開店おめでとうございます!!(BBQ準備中の風景です)

BBQコンロは、なんと!? C-20のエンジンルームを改造したスペシャルコンロです!

メニューは、ホットドックやバーガーなどとても美味しくいただきました。

当日は、GHOSTさんがピンストライプのデモンストレーションを行っていました。寒かったですねぇ~

リニューアルした店内には、沢山のアートピースが飾られていました。Krazy Dottyが描かせていただいた作品も飾られています。フレームには、GHOSTさんのピンストライプが加えられていて豪華になっていました!
ただいまBACKS CUSTOM CYCLEさんでは、リニューアルキャンペーンを行っていますので、CHECKしてみて下さい。

0 件のコメント: