2008/12/24

◆Congratulations !!

THE GHETTO で昨日開催された”KUSTOM SHOP X'mas PARTY & KEN THE FLATTOPのKENさんMr.Gさんのブラシリリースパーティ”へ行って来ました。

MACK BRUSHからリリースされた自分の筆を使いKENさんとMr.Gさんでサーフボードにピンストライプのコラボレーション作品を描いているところです。お二人とも長い時間を掛けて、とても楽しそうに描いていました。

途中、通りすがりのSTARLINGEARの宇多くんが登場です!

15:00頃から描き始め、20:00頃に完成したサーフボードです。

そしてなんと!?このサーフボードが、この晩のスペシャルプレゼントとして抽選会が行われました!見事当選された方です。おめでとうございます!!

最後にKENさんMr.Gさん シグネチャーブラシのリリースおめでとうございました!!

PAINT FACTORYの工藤さん、イベントにご招待していただきありがとうございました。

0 件のコメント: