2010/05/24

◆3rd. DAY - Final Day

3日目の最終日は、RIVER SIDEにあるMAX GRUNDY氏のご自宅へお邪魔しました。
何故かというとGHOSTさんが、彼の1950 MERCURYへレタリングとイラストの仕事を依頼されたからでした。MAX氏らしい渋目のグリーンのMERCURYです。彼のFACEBOOKで制作の工程をアップされていたので知ってはいたのですが、実際に実車を見ることが出来て感激しました。 さらにMAX氏のご好意により中に乗せていただくことができました!窓に外に生まれたばかりのお嬢さんを抱くMAX氏が写っています(笑
NASHさんに撮影していただきました。NASHさん、ありがとうございます。
彼らの自宅は、閑静なという表現がピッタリなとても静かな場所にあります。1920年代に建てられた家だそうです。街路樹には、リスが住み着いていて猫と追いかけっこをしている様子をうかがえたりして のんびりと過ごしました。また昼食では、PIZZAをご馳走になりました。
Thanks Mr. MAX & Family !!

ということで今回の旅は、終了です。3泊5日と短い期間でしたが、今回も沢山の方々と出会うことが出来て色々なことを経験し学ぶ事が出来ました。これもNASHさんのお陰です。ありがとうございました!
また、一緒に旅をしたGHOSTさん、PULPさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

0 件のコメント: