2011/05/29

◆R255 Vol;01 Closing Party "Report"

今日は、GASOLINE EASTへR255 Vol;01のクロージング パーティーにお邪魔してきました!
今回は、岡山よりJET WRENCHさんが来店されピンストライプのデモと共にカスタマーの皆さんより沢山のオーダーを受けておりました。 こちらは勝又さんからのオーダーでヘルメットにイラストを注文されて描いているところです。途中、PUMPKIN SALLYの佐藤さんも遊びに来て下さいました! 完成後のショットです。オーダーされた勝又さんの笑顔、最高です! 私は、先日作ったステッカーをカウンターに貼らせていただきました!ご来店された時に探してみて下さい。(直ぐに見つかりますけど。。。(笑)お言葉に甘えてエントランスの扉にも貼らせていただいています。本日は、あいにくの天候でしたが和やかに過ごさせていただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント: