2011/07/08

◆Switzerland - HARDNINE CHOPPERS

ドイツを後にしスイスへ移動しました。スイスではHARDNINE CHOPPERSのDANNYさんのガレージへお邪魔しました。DANNYさんの新作CHOPPERです!
当日は、DANNYさんの友人が沢山集まりBBQをご馳走していただきました。とても美味しかったです。BBQ PARTYの中、CYRILさんが私のポスターを2点ご購入下さいました。ありがとうございます!
帰宅後、早速ご自宅のガレージ内に飾っていただいたそうです。DANNYさんとのグループ ショットです。DANNYさんを始め沢山の方々におもてなしいただきありがとうございました!

0 件のコメント: