2011/10/25

◆THANK YOU SO MUCH!!

10月8日にEL SEGUNDOのGASOLINEでオープ二ングを迎えた私Krazy Dottyの初のソロショーとなるSHOOTING DOTのレポートをまだしておりませんが、その前にお知らせがございます。

今回出展させていただいた全15点の作品が全て完売致しました!
ご購入いただいた皆様には大変感謝いたしております。
ありがとうございました!!

今回のショーを開催するにあたり沢山の方々にサポートをしていただきました。
NASHさんには多大なるご尽力をいただきました。ありがとうございました。
ソロショーを開催するチャンスを与えて下さったGASOLINEのオーナー MARKさんにも大変感謝しております。ありがとうございました。この成功は、決して一人では成し遂げる事が出来るものではありません。多くの方々のサポートに支えていただいたからこそ成し遂げる事が出来た結果です。応援して下さった皆様には本当に感謝いたします。改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!!

ショーは、EL SEGUNDOのGASOLINEにて12月3日まで開催しております。それまでにロサンゼルス近郊へお出掛けのご予定のある方は是非足を運んでいただければと思います。

0 件のコメント: