2013/11/27

◆HOT ROD CUSTOM SHOW 2013

すいません。ごぶさたしておりました。。。(笑)
いよいよ今週末は今年を締めくくる大イベント
22ND ANNUAL YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 です。

ことしもエントリーさせていただいております。
年に一度、ここでしかお会い出来ない方、いつも遊んでいただいている方々、沢山の方に会えるとても楽しみな一日です。
会場内は見どころ満載ですが、是非ブースへお立ち寄り下さい!
お待ちしてます!


昨年のハブキャップコンテストに続き、今年はTHRONE LID(トイレット カバー)コンテストが開催されます。こちらにも参加させていただきますので、こちらも是非ご覧いただければと思います。


土曜日の搬入日まで日数僅かですが、準備が…(汗

MOONEYESのスタッフの皆さまをはじめ、沢山の方々にお世話になりますが、
何卒、宜しくお願い致します。

当日、御来場下さる皆様 お気を付けてお越し下さい!
See You Soon!!!!

0 件のコメント: