2008/11/04

◆BLACKTOP MOTOR CYCLE & Kustom Kulture City

先週の金曜日からこの3連休にかけてのイベントをレポートします。

金曜日は、西麻布のBLACKTOP MOTOR CYCLE Tokyo の1周年記念パーティーにお邪魔してきました。当日は、Mr.GさんとGHOSTさんがピンストライプのパフォーマンスを行っていました。二人とも忙しく常に筆を走らせていました。お店の入り口の扉に描いているMr.Gさんです。(寒かったですねぇ~)
先日、代表の北原さんにお渡ししたポストカードも飾っていただいていました。ありがとうございます!!とても素敵なお店ですのでみなさん行ってみて下さい。僕もまたお邪魔します!

そして1日~3日(3日間)、小田原のダイナシティで開催された”Kustom Kulture City”のお手伝いに行きました。3日間とも天気に恵まれ、家族連れやカップルで大変賑わいました。 今回、初めてKustom Kultureという文化を知る人も多く、このイベントを文化の日に開催できたことは凄いアピールになったと思います。
フレッシュネスバーガーでのミニアートショーの模様をアップします。Kustom Kulture を知らない人達も食い入るように沢山の作品をご覧になられていました。作品を貸し出していただいた渡辺さん・千葉さん・古川さん・キング星野さん ありがとうございました! 古川さんがご用意してくれた Krazy Dotty の作品も飾られていました。

パーキングでは、”ミニ” カーショーと銘打ってカーショーを開催していたのですが、”ミニ”どころか沢山のオールドアメリカンが勢揃いしました。最後にPUMPKIN SALLYさんで販売されているワークシャツを着て記念撮影です。

みなさん、お疲れ様でした!

2 件のコメント:

Cavi さんのコメント...

連日早朝からお疲れさまでした(K_K)ノ
昨日はちと肌寒かったですが、最終日まで盛況でなによりです。
Dottyさんの今後のアーティスト活動にも良い刺激になったかもしれませんね?!
楽しみにしてます(め_め)/~~~

Krazy Dotty さんのコメント...

>CAVIさん
お疲れ様でした。
お陰様で3日間とも大盛況でしたよ!

DARUMAのゲット!良かったですね!