2008/10/29

◆Kustom Kulture City

11月1日(土)~3日(月)の3日間、小田原にあるダイナシティの中にある「WALK」という敷地内遊歩道にて ”KUSTOM KULTURE CITY” というイベントが開催されます!! この3日間、世界で活躍するピンストライパーアーティスト Mr.Gさん、LOWHIDEさん、GHOSTさんがデモンストレーションをおこないます。

また、WALK内にあるフレッシュネス・バーガーでは、カスタム・カルチャーのアートコレクターたちの秘蔵のコレクションを展示する、日本初のコレクターによるアートショーもおこなわれます!!
コレクター達がオークションで手に入れたり、アーティストに依頼して直接購入した作品は、当然のことながら彼らの家に飾られています。しかし、個人所有となったこれらのアートピースは、彼らの家に行かないと原画を見ることはできません。そこで素晴らしい原画をみなさんに見ていただこうという企画なのです。過去のショーやオークションで発表された作品を再び目にするチャンスです。私も数点、自慢のコレクションを飾らせていただきますので是非、足を運んでいただければと思います。

他には、オールドアメリカンのカーショーやライブ、そしてパンプキン・サリーペイント・ファクトリーSCALES12 QROSS OVERSTEELデトロイト・ジャンクといったショップの物販ブースの出店といった盛り沢山な内容となっています。

では、週末は 小田原でお会いしましょう!!

0 件のコメント: