2012/12/09

◆From MAX GRUNDY

先週末のHOT ROD CUSTOM SHOWの為に来日したMAX GRUNDYが、私とのトレード作品を持参してくれました。

こちらがトレードしていただいた作品です。どちらも原画です。
今回は、2枚もアートピースをいただいてしまいました。

そしてもうひとつ!今年6月にロサンゼルス(アナハイム)のディズニーランド内にオープンしたカーズランドのオープニング アートショーに出展された作品のシルクスクリーンもいただきました!
こちらはロサンゼルスのディズニーランド内のみで販売されているそうです。
MAX自身も持っていなかった為、わざわざ私の為に買いに行ってくれました。
サインと一緒にメッセージも書いてくれています。
ありがとう MAX!!

HRCSのアフターパーティー後、車でMAXをホテルまで送りました。その車中で色々な話しで盛りがっちゃいました。またトレードもしよう!って話も。楽しみです。


Thank you so much MAX. I am honored that you are a friend.
I'm also very proud of this and trade. Let's do it again!
When I went to America and came to pick you up at the airport. . . I'm looking forward to it.
Thank you as always for your family and MAX.


0 件のコメント: