2012/12/04

◆HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 今年も最高でしたね~!
ご来場いただきブースに立ち寄っていただいた方々に感謝します。イベントに参加された皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました!!


先日のグループショー”GRANDLINE STAGE”でお世話になった坂本さんのファルコンです。

新カルマンギアでエントリーされたデリンジャーさん。いつもありがとうございます。

BEST AWARDに選ばれたMERC 9.カッコいいです!

今年も凄い来場者数でしたね~。

HUB CAP Custom Paint CONTESTにもエントリーさせていただきました。

TAKさんの作品、欲しい。。。TAKさん!

私はこちらを出展させていただきました。こちらはFOR SALEですので気になった方はお問い合わせ下さい。

アートピースをご購入いただいた Hillbillywillさんです。
Thank you sou much Mr. Hillbillywill.

SLEEPYくんにもアートピースをご購入いただきました。
どうもありがとうございました!

MAKOTOさんにはお世話になりました。マスキングして塗っちゃいますか?(笑)

背中合わせのブースでした KENさん。ありがとうございました!
パフォーマンス、楽しかったです。

Mr. Gさん、今年は前日に寝れたようですね(笑)
ありがとうございました!

GHOSTさん、いつもありがとうございます!

静岡から参加のSURUGA Zさん。いつも楽しませていただきサンクスです。また遊んで下さいね。変態だら~?

TAKさん、ありがとうございました!原画取っときますよ~(笑)

JET WRENCHくん、先月のソロショーでの完売おめでとうございました!

長崎からのDIRTY Kさん、あまりお話し出来なかったんで次回に!

三重からのBONNY AND BILLSのKENさん。次にお会いできるのは何処でしょう~?(笑) 

NANAさんもパフォーマンスをされていました。近くで見たかったなぁ。。。

今回、LIMITED POSTERでコラボレーションさせていただいたMAX GRUNDY。
Hi MAX !! Thank you for collaboration !!

Keith Weesnerには、何度かブースに立ち寄っていただきました。

いつもカッコいいですね DAN COLLINS。

いつもお世話になっている北海道のWOMBIE ZOMBIEの荒井さん。
今後とも宜しくお願いします。アートピースを販売していただいておりますのでチェックしてみて下さいね。

当日は沢山の方々に自分のブースに立ち寄っていただき大変充実した時間を過ごさせていただく事が出来ました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!
またバタバタしていた為、折角ブースに立ち寄っていただいたのにも関わらずご挨拶しかできずお話しが出来なかった方には大変申し訳なく思っております。

最後に本イベントを主催されたMOONEYES様、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します!

0 件のコメント: