2013/03/24

◆I returned to JAPAN

昨日無事に帰国致しました。留守中はメールの返信等でご迷惑をお掛け致しました。
桜が咲き始めいい季節ですね。夏を先取りしてきちゃいました(笑)
 バリ島上空です。入道雲。

トランジットで立ち寄ったバリ島の飛行場内にある割れ門。
これだけでもエキゾチックです。

標高3,400mのメルバブ山。

街角で出会った若者(笑)自作のバイクで旅をしているそうです。

右側の彼に入っていたタトゥーです。

 のどかな田舎町。時間の流れ方がスローで誰も時間に追われていないと感じる場所です。

帰りは、溜まったマイレージを使ってアップグレード!
エグゼクティブ クラス(シート No. 1)で快適に帰ってきました~!

0 件のコメント: