2013/03/16

◆TO ODAWARA AND HARAJYUKU

今日は2つのイベントへ。
一つ目はPumpkin Sallyで本日から開催のTHE KUSTOM KULTURE SHOWへ
M&K MAKOTOさん MR.Gさんの2メンショーへ出掛けてきました。
2つのコラボレーション作品とそれぞれ9点づつの作品(計20点)を堪能してきました。



MAKOTOさんのこの作品をゲット!

MAKOTOさんがデザインされたライフガードを片手のサービスショットです(笑)
ショーは明日まで開催です。明日も天気良いようですので是非小田原へ。

夕方からはいつもお世話になっているRYKのブランド”STARLINGEAR”のショップオープニング レセプションへお邪魔しました。いつもの仲間、スターリン・キモ・ジェイ・ブランディーも勢揃いで楽しかったです。
店内の雰囲気は。。。大好きです。語れません(笑)こちらも是非足を運んでいただき自らの目で体験してきて下さい。

0 件のコメント: