2009/09/27

◆DRIVE to ATSUGI

今日は、ドライブ日和の良い天気で厚木方面へ遊びに行ってきました。
移転されたペイント ファクトリーのニューショップへお邪魔してきました。店内は、筆や塗料がカッコよくディスプレイされました。壁にはアートピースも飾られています。 スリーピーさんとも色々お話が出来て楽しかったです。またお邪魔させて下さい。

そしてSTEELにもお邪魔しました。KUWAさんに会うのは久しぶりでした。一平くんも元気そうで何よりです。
また、来月お邪魔します!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

Krazy Dotty さんのコメント...

Hi! Thank you for coming to my blog.