2009/09/22

◆Kustom Kulture Party "Report"-②

当日は、朝から天気も良く素晴らしい五月晴れでした。会場のアジトさんの前に並ぶ'35 Ford PICK UPと'47 Cadillacです。もちろんMOTERCYCLEも沢山遊びに来ていました。ほとんどのピンストライプが、JET WRENCHさんが描いた物ばかりでした。さすが地元です。井上さんのC-10もギャラリーの方々を楽しませていました。開店準備中のNASHさんです。岡崎から参加のM&K MAKOTOさんです。福岡から参加のMr.Gさんです。(Mr.Gさんは、九州から4時間で到着したらしいです。うらやましい)東京都足立からは、GHOSTさんです。長野からは、PULPさんが参加です。そして今回の仕掛け人、地元よりJET WRENCHさんです。
SRで目黒から遥々やってきたうえちゃんとSHOE BOXのカツマタさんです。そして今回のショーでのオークション作品です。
岡山では、初のオークションとの事ですが、物凄く盛り上がりました!
パーティーの最後には、抽選会が行われあり更にサプライズでどんどんと景品が増えていきこちらも凄い盛り上がりました!

主催者のアジト オーナーの田中さん・JET WRENCHさんお疲れ様でした。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。沢山楽しませていただきました!

そして関東からご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: