2010/12/11

◆HCS 2010 - AFTER PARTY

HOTROD CUSTOM SHOWの翌日にMOONEYES AREA 1で行われたAFTER PARTYにお誘いをしていただき私も参加して参りました!
豪華な参加者ばかりで緊張しましが、とても貴重な時間を過ごす事が出来ました! もちろんWILLIAMS夫妻もいらっしゃいました!
この写真のメンバー。。。凄いです!
PUMPKIN SALLY 佐藤さんに声を掛けていただきWILLIAMS夫妻とのグループショットです。
佐藤さん、ありがとうございました!
AFTER PARTY恒例の?MOONEYESさんのショップ前で参加者のグループショットです。一体何名いるのでしょう??
こちらの模様は、MOONEYESさんのホームページにアップされていますので是非こちらもご覧下さい
  
MOONEYES 菅沼社長をはじめスタッフの皆さま、ありがとうございました!
ご馳走様でした!
NASHさん、お声を掛けていただきありがとうございました!

0 件のコメント: