2010/12/21

◆THE KUSTOM KULTURE PRODUKTION ”REPORT”

THE KUSTOM KULTURE PRODUKTIONにお越しいただいたお客様ありがとうございました!
当日は、ぽかぽかと暖かい日差しが差し込みとても和やかにイベントが開催されました。
PULPさんの作品も沢山展示されご来場者を楽しませてくれました。
またPULPさんの親族の方々もお見えになられイベントに参加していただきました。ありがとうございました。受付をしていただいた勝又さんと石井さんです。Mr.Gさんは、勝又さんの1950 FORDにピンストライプを施されていました。MAKOTOさんです。撮影のし合いっこですね(笑GHOSTさんは、終日お忙しくペイントをされていました。JET WRENCHさんは、10月に開催されたKUSTOM KULTURE CITYの時と同様に岡山からエルカミーノで自走の参加です。HELL BULLのOSSIさんです。初めて作業風景を拝見させていただきました。岩手からは、REALさんです。REALさんは、PUMPKIN SALLYさんの新作Tシャツのデザインをされています。DETROIT JUNKのブースです。お手伝いのうえちゃんです。うえちゃんは今年国内で行われたKKPRO関連のイベント全てに参加したそうです。来年も宜しくです!KKPRO所属のアーティストによるPULPさんをTRIBUTEした作品のオークションです。
写真は、REALさんの場面です。REALさんの作品は、ご来場いただいていたPULPさんの弟さんが落札されました。私が制作させていただいた作品は、勝又さんに落札していただきました。ありがとうございます!
こちらはイベント終盤に行われた抽選会の景品です。かなりの数がありましたので確立が高かったと思います。残念ながら外れてしまった方、また次回まで運を取っておきましょう(笑
こちらは、生前にPULPさんが乗っていたSK8デッキにKKPRO所属のアーティストの皆さんでペイントした物です。私も参加させていただきました。
左上からREALさん・OSSIさん・MAKOTOさん・Mr.Gさん・KRAZY DOTTY・GHOSTさん・JET WRENCHさん・最後にNASHさんがメッセージを書き込みました。
 
BBQでは、井上さんに大変お世話になりました。いつも美味しいお食事をありがとうございます!
次回のメニューも期待しちゃいます(笑
 
最後にPULPさんの作品展示にご協力いただいた所有者の皆様、ありがとうござました!
前日の設営からお手伝いいただいたボランティアの皆様、ありがとうございました!
そして会場を提供していただき色々とお世話になったPUMPKIN SALLY 佐藤さん・福原さん・ヒロ之さん ありがとうございました!
また来年もお世話になりますが、宜しくお願い致します!!

0 件のコメント: