2012/10/24

◆KUSTOM KULTURE CITY 4 "Report"

KUSTOM KULTURE CITY 4 最高の天気でした~! 
10月に日焼けするとは。。。楽しかったです!!
小田原城という場所柄、犬の散歩をされていた家族・ランニング中の方など沢山の方にブースに立ち寄っていただきました。ありがとうございました。

福岡からMr. Gさんです。また仕入れておきますね(笑

いつもお世話になっているGHOSTさんと井上さん。
GHOSTさん、来週末も宜しくお願いします!

岡山からは JET WRENCHくん。来週、地元でのソロショーを開催されます。
頑張ってくださいねぇ。

Booくんも福岡から。

KOくんも福岡から。また今度ゆっくりと~。

女性ピンストライパーのGingerさん。お隣のブースで大変お世話になりました!

MICHIHIROくん。先週に引き続きお疲れ様でした!

航太郎くんも。



















いつも楽しい関口姉妹!福ちゃんもありがとうございました!







インベントを開催されたPUMPKIN SALLY佐藤さんをはじめスタッフの皆様、THE NASHさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年の開催も決まったそうです!是非、来年も参加させていただきたいと思います!

 
See You Next Year !!!!

0 件のコメント: