2012/10/02

◆SPEED AND CUSTOM SHOW "Report"

日曜日は、SPEED AND CUSTOM SHOWへ参加させていただきました。
当日は、台風の影響もあり悪天候でしたが とても楽しいショーでした。足元の悪い中来場された方々本当にありがとうございました。

今回のショーは自主エントリーではなく推薦リレー方式でのエントリーでしたので選りすぐりのROD & KUSTOMが会場に並べられました。かなり濃いです!





























本ショーに参加するにあたりお誘いいただいたTHE NASHさんです。
ありがとうございました。
新たに立ち上げられたブランド THE NASH SKATEBOARDから発売されたブラシのシェイプをしたSK8 デッキを披露されていました。


沢山の方にもブースにお立ち寄りいただきました。ありがとうございました!

アーティスト ブースではいつもお世話になっている方から初めてご挨拶させていただいた方まで沢山のアーティストが参加されていました。

いつもお世話になっている MAKOTOさん

中沢ヨシオさん 間近で原画を拝見させていただきました

 お世話になってます Shakin’さん

お久しぶりでした LOWHIDEさん

KNUCKLEさんは、今週末SOLO SHOWを開催されます

かなり忙しそうだった JETWRENCHさん

毎年一度しかお会いしなかった BONNEY & BILLSのKENさん AYUMIさん
(今年は既に2回目ですね。また12月お会いしましょう)

 広島からは、いつも可愛いLOUちゃんです

おとなりブースは、MICHIHIROくん
また再来週お世話になります。

フェンスを挟んで背中合わせは SHINさん
初めまして 今後とも宜しくお願いします。

KKPROの最若手 航太郎くん


最後に本ショーの開催にあたり主催者様・沢山のボランティアの方々に大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!


0 件のコメント: