2008/10/18

◆3rd. Day

3日目です。朝からVENTURAに新しくオープンしたDANさんのショップ"Old Gold Garage"に伺いました。



午後からは、FOREST LAWN MUSEUMで開催されている”IN SEARCH OF TIKI”を見に行きました。
BARRACUDA MAGAZINE のJEFF FOX氏と誠さんです。
誠さんが出展された作品です。 8月に行われたKUSTOM KULTUER NOW SPECIALで誠さんが出品された作品は1/4サイズでした。Mr. Cleanさん、大きいでしょう!

夕方からは、STARLINGEARのRYK氏の自宅へ伺い彼のコレクションを沢山見せていただきました。
写真は、PS3を楽しんでいるところです(笑


RYK氏の自宅の中には何故か電話ボックスがあり、来宅した人にサインを書いてもらっているそうです。
僕もしっかりと書いてきました!
夕食を済ませた後にスタジオへも案内していただきました。入り口には、表札はもちろん看板も出ていないので まずは分からないでしょう。アジトと言った感じです。

3 件のコメント:

Kei2600 さんのコメント...

RYK氏のコレクション写真が見たいです!

Cavi さんのコメント...

おぉダン・コリンズ様だ。ナオシさん似てると思うのはウチだけでしょうか?(の_の)?
TIKIショ-なんてあるんですね。看板のデカさが会場の広さを想像させます。
MAKOTOさんアイテムはGetされたんですよね?またなんかの機会にお披露目して下さい!(K_K)!
うぉRykさんだ。部屋広れ~!いつか電話ボックスにサイン描きに行きますか!
めちゃ濃厚な日でしたね(め_め)/~~~

Krazy Dotty さんのコメント...

>KEI2600さん
コレクションの写真を撮り忘れました。。。

>CAVIさん
ご紹介したTIKIショーは、ギャラリーではなく美術館なので作品の販売は一切されていないんですよ。見るだけです。。。