2008/10/27

◆7th. Day (Last Day)

7日目です。帰国の日となりました。
この日は、LAX空港まで送っていただき終了です。。。
NASHさんとMONGOOSEさんは、まだ数日間 旅の日程が残っていましたので、我々は誠さんと一緒に一足先に帰国の途に着きました。


7日間という長いようで短い期間でしたが、色々な方達に出会い 刺激を受け そして素晴らしい体験をし沢山の事を勉強することが出来ました。
もちろんNASHさんと一緒に旅をしたからこそ体験出来たという一言に尽きます。
私の描くタッチを初めて見る方も多くの皆さんに関心していただき素晴らしい評価を与えてくれました。凄くうれしい評価ばかりで恐縮してしまいましたが、自信にもなりました。

この旅中NASHさんには、大変お世話になり感謝しております。ありがとうございました!
誠さんとも一緒に過ごす事が出来、色々な事を吸収出来たと思います。この経験は今後に活かしていきます!
誠さん、ありがとうございました!そしてショーの成功&完売、おめでとうございました!!
MONGOOSEさん、色々お世話になりました。今後の活動、頑張って下さいね!楽しみにしています!

以上、USA レポートでした。

2 件のコメント:

TOMOKUNI さんのコメント...

お疲れ様でした!!
楽しく一気に読まさせて頂きました。
刺激満載過ぎて疲れもたっぷりでしたでしょうがこれからの作品や人生に凄いエネルギーになるのでしょうね。
新作やレポート等blogこれからも期待しています!!★

Krazy Dotty さんのコメント...

>TOMOKUNIさん
毎日が凄い刺激でした。今回の旅で経験したことはTOMOKUNIさんの言うとおりこれからに物凄く活きていくと思います。
そ、そういえば新作UPしてませんね…