2009/05/17

◆California Screamin' 4

今回渡米のメインイベント”California Screamin' 4”です。とても天気のいい素晴らしい気候で気持ち良かったです。また沢山の来場者とお話しが出来て有意義に過ごす事が出来ました。右からMr. Gさん・M&K MAKOTOさん・GHOSTさん・Krazy Dottyです。写真は、NASHさんに撮影していただきました。ありがとうございます。 ギャラリー内に飾られたアートピースです。今回は、91点もの作品が揃いました!凄い数です。
ギャラリーの外では、沢山のブースが出店されこちらも賑わっていました。
BURNOUT MAGAZINE のブースを紹介します。GHOSTさんは、ショーがオープンする前からピンストライプのオーダーを受け一日中忙しそうでした。Mr. Gさんは、チワワを連れたご婦人からのオーダーでチワワのイラストを描いていました。 MAKOTOさんも車にイラストを描いたりステッキにピンストライプを描いたりと忙しそうでした。そしてKrazy Dottyは、渡米前に印刷したポストカードを並べさせていただきました。作品の方は、Church Magazine のMr. Cobyに購入していただきました。
Thank you for Mr. Coby !!
そしてもう1枚は、STARLINGEAR のMr. Ryk Maverick に購入していただきました。
Thank you for Mr. RYK and the usual support !!
Mr. Jack RudyもKrazy Dottyの作品を気に入ってくれました。うれしかったです!Mr. STEVE CABALLERO にも再会しました。
このような素晴らしいショーに参加させていただくことが出来てとても光栄です!!
またGASOLINEのMr. Markをはじめ沢山の方々に大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!

0 件のコメント: