2009/05/04

◆PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE "Report"

素晴らしい天候に恵まれ一日中笑い声の絶えない楽しいイベントでした!!
普段、中々触れる事が出来ないHOT RODやKUSTOMにふれ合えるスペシャルな試乗会なので試乗された方々の興奮と笑顔がとても印象的でした。 今回は、4台の試乗車が用意されましたが、どの車も休む暇無くフル回転でした。今回来れなかった方は、是非来年来て体感して下さい!!

今回参加されたアーティストの皆さんを紹介します。
GHOSTさんです。5月1日よりBlogをお引越しされたので新しいLinkをご紹介します。
Ghost Writer ⇒ http://ghostwriter69.blogspot.com/岡山からは、JET WRENCHさんです。JET WRENCHさんもBlogをお引越しされたので新しいURLをご紹介します。
JET BLOG ⇒ http://jetwrench.seesaa.net/山梨からは、JJさんです。JJさんは、車へドローイングされていたようです。かなり大きかったらしいのですが、見れずじまいでした。。。

そしてPUMPKIN SALLY代表のShortyこと佐藤さんがライブで歌を披露してくれました!!ベースは、ヒロエくんです。聞き逃した方は、本当に残念ですね。。。

また佐藤さんもBlogをお引越しされましたのでご紹介します。       Shorty's Blog ⇒ http://pumpkinsally.blogspot.com/           相互リンクしていただき、ありがとうございます!

最後に出店者の皆さん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした!また来年も楽しみたいと思います。

0 件のコメント: