2009/05/24

◆US Report

あいだが空いてしまいましたが、US REPORTの続きです。California Screamin' 4が終わってから 『DIE POSERS DIE !』というグループショーの見学にいきました。物凄い人でアートピースをゆっくりと見れる状態ではありませんでした。。。
翌日は、LONG BEACH SWAP MEETに行きました。色々な物が売りに出されていて楽しかったです。
街中で見つけたオバマです(笑
他には、Mr. JIMMY Cのスタジオにお邪魔させていただいたりもしました。スタジオは、まるでテーマパークのようです。 最後に今回、Krazy Dottyの作品を購入していただいたMr. Rykの所へも遊びに行きました。
お礼を言うのはもちろんの事、先日のTRUNK SHOW DELUXE 2でデビューしたSteampunk ringの絵を描きこれをプレゼントしたのです。すごく喜んでいただけました!

2 件のコメント:

Kei2600 さんのコメント...

RYK氏とのコラボ作品登場の日も近そうですね☆☆☆。。。

Krazy Dotty さんのコメント...

KEIさん

こんばんは!
そんな夢のような…実現したらいいですね!?
でも、目指して頑張りますっ!!