2009/12/27

◆B-DAY PRESENT

CUSTOMER ORDER
12QROSS OVER(トニクロ)のTOMOKOさんより数ヶ月前、杉山さんに内緒でということでオーダーを受けました。誕生日に彼の乗るナックルヘッドのHARLEY DAVIDSONの絵をプレゼントしたいという内容でした。そして、先日誕生日を迎え無事にプレゼントを渡すことが出来たと連絡をいただきました。
杉山さんにも喜んでいただけたようで私も良かったです。
お誕生日おめでとうございました!
TOMOKOさんありがとうございました!!

This artwork is an order from the customer. It was a secret present from TOMOKO to the boyfriend(12QROSS OVER). Big Success!!
Happy Birthday!!

0 件のコメント: