2009/12/07

◆HOT ROD CUSTOM SHOW 2009 ”Report”

過去最大の面積で開催された
18th Annual YOKOHAMA Hot Rod Custom SHOW 2009
楽しみました!!
天候にも恵まれ入場者数も過去最大になったのでは? 
今回、目玉のゲストカー!映画アメリカングラフティに登場したDUCEとCHEVYです。実際に目にする事が出来てうれしかったです。THE PIZZ氏です。いつも私の事を気に掛けていただきありがとうございます。相変わらず楽しい方です。先日発売されたアートブックにイラストとサインを描いていただきました。PIZZ先生、ありがとうございました。いつも仲良しのMAX GRUNDY夫妻です。色々お話させていただきました。KEITH WEESNER氏です。1日掛けて5枚ものアートピースを完成させていました。DAN COLLINS氏です。以前に私が描いた"Singapore Sling"のポストカードをプレゼントしました。すごく喜んでもらえて良かったです。そして世界に誇るJAPANESE ARTIST。M&K MAKOTOさんです。誠さんのブースの前は人が絶えず訪れ、一日中忙しそうでした。Mr.Gさんです。今回は、ブースのお手伝いをさせていただきました。そこで訪れるお客さんへの対応やファンへのサービスなどを拝見でき大変勉強になりました。GHOSTさんです。あまりブースにはお邪魔できませんでしたが、聞くところによると会場間もなくして立て続けにKUSTOM DURUMAが、売れていったそうです。FUDEMAEさんです。4月のLOCAL FUNKTION以来です。お会いする度に作風が進化しているのを目の当たりに感じます。JET WRENCHさんです。今回、いつも使っているツールボックスにピンストライプのオーダーをしました。後日ご紹介したいと思います。 そして!!ZZ TOPのBILLY F GIBBONS氏です。前日の搬入日に色々お話しさせていただくことができ是非、私の作品を見たいとの事で当日持参し見てもらいました!

0 件のコメント: