2009/12/31

◆End of 2009

今年も皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

振り返ると、今年はアメリカでのショーに初めて参加させていただきとても良い経験をすることが出来ました。そして年末には、OL' SKOOL RODZに掲載していただき本当に充実した一年間を送る事が出来ました。これも皆様のサポートがあっての事と思っています。本当にありがとうございました。

また、年明け直ぐにはGASOLINEで開催されるNEW YEAR'S NUISANCE 2に参加させていただきます。来年も頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します。

Krazy Dotty

2009 year ends. The fulfilling year was able to be spent this year. This is a favor of the support of everybody. Thank you very very much!!! Moreover, let's meet next year!!! See you soon.

Krazy Dotty

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
良いお年を!!★★

TOMOKUNI

Krazy Dotty さんのコメント...

TOMOKUNIさん

今年も宜しくお願い致します!