2010/05/21

◆1st. DAY

LAXに着いて早々に明日から開催されるCalifornia Screamin' 5の会場であるGASOLINE GALLERYへお邪魔しました。ギャラリー内は、展示作業の最中でまだ沢山のアートピースが飾られるの待っていました。所狭しと飾られるアートピースのレイアウトをGASOLINEのオーナーMARKさんが悪戦苦闘し作業をされていました。前日の記念撮影です。レジェンド スケーターのスティーブ キャバレロ氏も来ていました。
(写真は、NASHさんのBlogより拝借させていただきました)

その後は、海岸線を北上しSTARLINGEARのRYK氏の所へお邪魔し夕食をご馳走になりました。
実は、先日静岡で会った時にディナーの約束をしていたのです。
Thanks Mr. RYK !! 写真はありません。。。
途中で撮影したビーチの写真です。この明るさで PM8:00頃だったと思います。

その後は、明日に備えHOTELへ戻り就寝しました。。。zzzz
長い一日でした。。。つづく

0 件のコメント: