2010/05/05

◆PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE "Report"

日曜日は、暑(熱)かったです!PUMPKIN SALLY OPEN HOUSEでした!
なるべくテント内の日の当たらないところにいたのですが、すっかり日焼けしてしまい顔がヒリヒリしています。とはいえとても天気が良く来場された方々の笑顔が絶え間なく見受けられました。
試乗車、一番人気の'35 Ford Pick Upです。一日中走り回っていました。こちらは、Ford F-100 Panel Truck です。大人数で乗れるので家族連れに人気でした。続きましてBUICK Wild Catです。試乗車としては初登場でこちらも人気がありました。最後に'47 Chevy Business Coupeです。こちらも快調に走り回っていました!
途中のお昼休憩には、PUMPKIN DISEのLIVEもありました。ピンストライパーは、GHOSTさんを筆頭に3名が会場を楽しませてくれました。PULPさんです。そして今回、初参加となる福島を拠点に活動されているDERRINGERさんです。
最後に最後まで残ったスタッフで記念撮影をしました。(写真は、NASHさんのBLOGより拝借しました)
皆さんお疲れ様でした!また、ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

0 件のコメント: