2008/10/16

◆1st. Day

成田空港で誠さんと待ち合わせしロサンゼルスへ向かいました。
現地に着いて直ぐにNASHさん・MONGOOSEさんと合流しGASOLINE GALLERYのMARKさんのご自宅にお邪魔しました。

その後、AZUSAにあるKOOLなカスタムモーターサイクルを作製しているチャボ・エンジニアリングさんへ連れて行っていただきました。
ショップ内には、沢山のアートピースが飾られてガレージ兼ギャラリーと思えるような素敵な場所でした。

下平さんの作品がショップの壁と同化していました。サインは壁に直接書かれていました!?
誠さんは我々とは別に一泊されるということでお先に失礼しました。
木村さん、お邪魔しました!!

0 件のコメント: