2008/10/20

◆4th. Day

4日目です。今日も朝からいい天気です!!本日は、MOON EYES へお邪魔しました。本牧のMOON EYESと違ってグッズ類の販売スペースは少ないのですが、日本では販売されていない物も結構あり楽しめました。

続いて今年5月に”KUSTOM JAPAN”が開催されたTRACK 16 GALLERYへお邪魔しました。
ここは、元々鉄道の操作場跡地との事で凄く広い敷地の中に沢山のギャラリーがあり、常にどこかのギャラリーでイベントが開催されているようです。

TRACK 16のバックヤードに KUSTOM JAPANの時に展示されていた ED HARDY氏のモーターサイクルがありました。とても美しく仕上げられていました。

その後、翌日に迫った誠さんのソロショー”MADE IN JAPAN”の会場となるGASOLINE GALLERYへ視察へ行きました。
このショーのフライヤーになった作品です。
既に会場は、きれいに作品が展示されたいました。フォーチュンキャットだけで10体もあり壮観でした。

ショーの模様は、明日に続きます。

0 件のコメント: