2008/10/17

◆2nd. Day

2日目です。早朝と夜は結構冷えるのですが、この日は日中に39℃にもなりました!
宿泊した”TOWAERS & PLAZA"の看板です。トップにカラスがいたので思わず撮影してしまいました。中々いい雰囲気です。

1週間前に渡米されていたNASHさんとMONGOOSEさんは、洗濯をされていました。

洗濯中に朝食を食べに行きました。パンケーキと目玉焼きです。美味しかったです。

午後からは、親戚のおばあちゃんの家へ連れて行っていただきました。85歳になる彼女の運転で食事を食べに行きました。色々と昔話を聞いているとティーンエイジの時にMODEL Tで運転を教わったそうです。あちこちの畑に突っ込んだらしいです。。。。夕方にNASHさん達に迎えに来てもらいその脚で誠さんを迎えにAZUSAへ向かえに行きHOTELへ戻りました。

CHABOTT ENGINEERINGさんで作成されたモーターサイクルです。昨日、写真をアップし忘れました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

39度はビックリですが空が碧い!
パンケーキ+目玉焼きがアメリカン(な記憶)です(め_め)/~~~

匿名 さんのコメント...

>CAVIさん
今回は全て晴天でした。アメリカの空って本当にきれいです。