2009/04/29

◆BLACKTOP OPEN HOUSE Vol.2 "Report"

本日は、BLACKTOP OPEN HOUSEへ出掛けてきました。
夕方から多少冷え込んできましたが、のんびりと過ごす事が出来ました。GHOSTさんは、僕が着いた4時頃から8時過ぎまで描いていました。上面は、ピンストライプでスパイダーをそして両側面には、フレームスを描いていました。
JJさんの描いた最新号のBURNOUT MAGAZINEの表紙の原画です。JJさんもヘルメットとツールボックスを描いていました。
8時過ぎに皆さんは、CHOPPER RUNへ出掛けられました。
北原さんをはじめスタッフのみなさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント: