2009/04/06

◆Kustom Kulture Now - Chapter 7 "Report"

昨日は、Kustom Kulture Now - Chapter 7 でした。今回はオークション前にピンストライプ体験コーナーが設けられ誰でも体験することが出来ました。先生は、Mr.G先生とGHOST大先生です。手取り足取り教えていただくことが出来るという事で沢山の方が体験されていました。
今仲さんです。初めてピンストライプを引いたとは思えないほどキレイな
ラインを引いていました。今仲さんの作品です。PUMPKIN SALLYのヒロエくんも体験中です。C-10の井上さん、改めトーストさんは、前日のピンストライプ スクールにも参加されていました。今後が楽しみです。今回、オークションに初出品されたSnakepit氏です。レザーを駆使した
ヘルメットを出品されていました。私も大先生方に教わりピンストライプを体験させていただきました。
Mr.G先生との2ショットです。こちらが、Krazy Dottyが描いたピンストライプです。
オークション開始です。
今回、Krazy Dottyの作品を落札していただいた、Caviさんです。
ありがとうございました!!
Caviさんは今回、レザーで作ったカッコいいポーチを出品されていました。
NASHさん・KUWAさんを始めスタッフのみなさん、大変お世話になり
ありがとうございました。

0 件のコメント: