2009/04/20

◆Yokohama Kustom Paint Festival 2009 "Report"

土曜日は、横浜の赤レンガ倉庫でYokohama Kustom Paint Festivalでした。
横浜港開港150周年のイベントと重なって沢山の方々が来場されました。 可愛らしいお子様連れのご家族も沢山お見えになられてましたよ~!
アートギャラリースペースでは、筆前さんの隣に飾られていました!?
パネルジャムスペースでは、KURONOさんと同じテーブルで作業をさせていただきました。
二人とも時間の掛かる作業をしていたのでKENさんが何度も心配で見に来られてました。
KENさん、ご心配をお掛けしました!!
KURONOさんと同じテーブルにつけてとても心強かったです。KURONOさんありがとうございました!
パネルジャムの1枚目です。福岡で活動されているKOW ART FACTORYのKOWさんと組ませていただきました。KOWさんの素晴らしいテクニックでとてもカッコイイディスクが仕上がりました!KOWさん、ありがとうございました!!そしてこのディスクを落札していただいた12QRO(トニクロ)の杉山さん、ありがとうございました!!
もう一枚は、GRIMBさんと組ませていただきました。 GRIMBさん、大変お世話になりました!! アートギャラリーに展示のアートピースは、杉本さん(右側の女性です)がお買い上げ下さいました。
ありがとうございました!!
 
このイベントを主催されたペイントファクトリーの工藤さん・KEN THE FLATTOPのKENさん、Krazy Dottyを誘っていただき本当にありがとうございました。とても緊張しましたが良い経験をさせていただきました!
そして、ボランティアのスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
重ねて御礼を申し上げます。
皆さん、ありがとうございました!!

0 件のコメント: