2009/04/21

◆PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY "Report"

4月なのにとても暑い一日となりましたが、のんびりした雰囲気で楽しめました。

朝から大忙しのMr. Gさんです。今月は、毎週末お会いしていますね~!
お疲れ様です!もちろんGHOSTさんも毎週末お会いしています。井上さんのC-10のダッシュにドロー中。暑そうです。。。今回、初参加のPULPさんです。また宜しくお願いします!!先日、描かせていただいた神谷さんの'37 FORD が、入庫していました。 こちらは、先日PUMPKIN SALLYの佐藤さんのBLOGで紹介されていたF-100です。
もしかしたら5月3日のオープンハウスで試乗出来るかもしれません!
楽しみです!!
BBQは、いつもの様に井上さんが仕切って下さいました!井上さん、いつもありがとうございます!今仲さんもお手伝いしてくれました。ありがとうございます。そして新人BBQ係のうえちゃんです。これから井上さんにガッツリと仕込んでもらって下さいね!

最後にMr. Gさんのサービスショットです!SK8でキメています!!

0 件のコメント: